道の駅 アグリパーク竜王ワクワク体験案内!

果樹と体験農園を中心とした観光型の農業公園「道の駅 アグリパーク竜王」の地域観光案内ブログ

2019年03月

3月21日(木)~4月26日(金)三井アウトレット滋賀竜王にて、「いちごフェア」を開催しております。
竜王産のいちごとコラボしたいちごのスイーツが盛りだくさん!
ぜひ食べに行ってみてくださいね★☆★

もちろん!アグリパーク竜王でもいちごを使ったジェラートやパフェなどのスイーツをたくさんご用意しておりますので、是非ご来園下さい!お待ちしております☆

MOPいちごフェア

3月21日(木)~24日(日)アグリパーク竜王では周年祭を開催しております。
本日24日(日)は日頃の感謝をこめて「野菜の輪投げ」イベントを開催致しました。
出血大サービスの輪投げ大会!たくさんお野菜をGET★楽しいイベントとなりました。
寒い中たくさんのお客様に参加して頂きありがとうございました。
IMG_1231
IMG_1228
今後ともアグリパーク竜王をよろしくお願いいたします。
皆様のご来園スタッフ一同心よりお待ちしております!

アグリパーク竜王のベリーベリーカフェにて『黒豆キーマカレー』を販売中です☆ 竜王産の黒豆や梨ピューレが入ったやさしい辛さの手づくりカレーで、ドリンクも付いて1080円とお得です♪ 不定期での販売となりますがお昼にぜひ食べに来て下さいね!

カレー

このページのトップヘ