道の駅 アグリパーク竜王ワクワク体験案内!

果樹と体験農園を中心とした観光型の農業公園「道の駅 アグリパーク竜王」の地域観光案内ブログ

2018年09月

本日もアグリパーク竜王にお越しくださいましてありがとうございます!
今日は「秋の味覚祭り」最終日。「新米食べ比べ大会」を開催しました。
アグリの竜の舞環境こだわり米「コシヒカリ」・「キヌヒカリ」・「みずかがみ」の3種類を食べ比べて頂きました。なんと、沢山の方が全問正解!素晴らしかったです★
今日参加されなかったお客様もアグリパーク竜王の直売所で食べ比べセット(3種×3合 870円)が
販売していますのでぜひお試しくださいね!
期間中沢山の方のご来園ありがとうございました!
今後も皆様のご来園スタッフ一同お待ちしております。


IMG_9969
IMG_9975

本日9月16日アグリパーク竜王では「梨の皮むき大会」を開催しました。
子どもの部では53CM ,大人の部では110CMと素晴らしい記録がでました★
たくさんのお客様にご参加して頂き、とても楽しいイベントになりました!
参加して頂いた皆様ありがとうございました。
「梨の皮むき大会」は22日にも予定しておりますので、ぜひ新記録に挑戦して下さいね!
スタッフ一同お待ちしております。

IMG_9855
IMG_9864

IMG_9852

アグリパーク竜王では9月15日(土)~24日(月)まで秋の味覚狩りのイベントを開催中です!
果樹狩りや、秋の味覚を使ったパンやジェラート、楽しいイベントを企画しています。
是非お越しくださいね!皆様のご来園を心よりお待ちしております。
ブログ用


このページのトップヘ