道の駅 アグリパーク竜王ワクワク体験案内!

果樹と体験農園を中心とした観光型の農業公園「道の駅 アグリパーク竜王」の地域観光案内ブログ

2015年05月

皆さんに速報です!!!
急きょ本日5月30日(土)から「さくらんぼ狩り」がオープンするとになりました!!
農家さんによると、天候に恵まれたこともあり、さくらんぼがすくすくと育っているそうです。
本日でしたら、お客さんも少なく、さくらんぼ独占状態となっております!!
さくらんぼはあしが早いので農家さんも早くみなさんに食べほしいとのことですので、みなさん是非食べに来てくださいね♪ 
IMG_0671
 

昨日の「自分でトッピングを楽しむパンケーキ作り」に参加してくれたかわいい子ども達とオリジナルパンケーキをご紹介します。
ベリーベリーカフェで体験クッキングをはじめた時からいろいろな体験にチャレンジしてくれている子ども達♡
お友達も増え、スタッフとも仲良くさせて頂き感謝です!
自分達でトッピング体験という事で、どんなパンケーキが出来るのか私達スタッフも楽しみにしていました。
お店で焼いているダッチオーブンパンケーキに挑戦です。
トッピングにプリンやフルーツも持参して頂き完成‼︎
びっくりするくらい美味しそうな、ゴージャスパンケーキでした♡
いつも私達スタッフに元気をくれるメンバーさん!本当にいつもありがとうございます♡
(*^◯^*)♡

スタッフ:ちだより

おはようございます。
この度、アグリパーク竜王が道の駅に認定されたことを記念して、6月6日(土)7日(日)にイベントを行うことになりました。
当日は、さくらんぼのクッキングややくらんぼの種飛ばし大会などの催し物を用意しました!
今後も、おいしい果樹や野菜を、楽しんでいただける施設として成長していきたいと思っておりますので、是非一度、遊びに来てくださいね。


このページのトップヘ