道の駅 アグリパーク竜王ワクワク体験案内!

果樹と体験農園を中心とした観光型の農業公園「道の駅 アグリパーク竜王」の地域観光案内ブログ

2012年04月

いちごの状況ですが

GW前半で「いちご」がなくなりました(>_<)

今日は、受付開始、即、売り切れとなり

多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

誠に申し訳ございませんが

いちご狩りは連休明けから再開させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

本日、4月29日(日)は、「木製バイクで遊ぼう!」と「巨大こいのぼりの「うろこ」をぬろう!」がございます!

「木製バイクで遊ぼう!」は、アグリパーク竜王広場にて、
IMG_6279
ペダルなしバイクで、元気に遊んで下さい!
IMG_6283
保護者の方と一緒に遊んで下さい!
木製バイクで遊ぼう!の実施は、お昼までとなっております!

そして、「巨大こいのぼりの「うろこ」をぬろう!」は、農村田園資料館前で実施中です!
IMG_6284
アグリパーク竜王に、大きな「こいのぼり」が出現!
IMG_6286
「うろこ」に、お好きな色を塗ったり、絵を描いて下さいね!
IMG_6292
完成したら、またお知らせします!

また、手作り市も開催しています!
色々なお店が出店していますので、是非のぞいてみて下さい!

最高の青空の下、アグリパーク竜王で遊んで下さい!

アグリパーク竜王は、2012年5月1日(火・祝)より2012年9月30日(日)までの期間、
営業時間を9:00~18:00とさせていただきます。
(農村田園資料館とレストランの営業時間は、現在のままとなります。)

4月30日(月)までは9:30~17:00でございます。

ゴールデンウィーク期間中の変更となりますが、何卒ご理解いただき、お間違えのないようご注意くださいませ。

より便利に、より快適にアグリパーク竜王でお過ごしいただくための営業時間の変更でございます!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

今年の2月に行った、「あなたがつくるアグリパーク竜王」ですが、
アグリパーク竜王のスタッフ全員で検討し、
最優秀賞(1名様)、優秀賞(2名様)の皆様が決定いたしましたので、お知らせいたします!

最優秀賞に輝いたご意見は、こちらです!

「子どもと一緒に遊びに来ているので、子ども用の遊具や乗り物(汽車)等を設置してほしいです。ベビールームも欲しいです。」

大変貴重なご意見ありがとうございました!
確かに、アグリパーク竜王には、ご家族でご来場いただくお客様がとても多いのが事実でございます。
そのような状況の中で、お客様にご指摘いただきました点は、アグリパーク竜王にとりまして、
不足している点でございます。
お子様にお楽しみいただけるよう、イベントの内容から精査をし、
また、設備面では可能な所から改善していきたいと考えております。

優秀賞に輝いたご意見は、次のおふたつです!

「以前、バーベキューに来た時、ビールを買うのに、いちいちパン売り場のレジに並ばなくてはいけなくて、日曜日でお客さんが多いときだったので、そのたびにすごく待たされ、すごく嫌だった。
もっとスムーズにビール等が購入できるよう考慮すべきと思う。また、申し込み時、お茶の持ち込みも駄目と言われ、ここで買ったのだが、他のお客さんは堂々とお茶を持ち込んでいた。すごく納得いかなかった。対応を統一してほしい。」

誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにしていただいていたバーベキューで、大変ご気分を害してしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフのお客様への対応につきましては、統一することを当然のこととして指導しておりますが、ご指摘いただきました点、今後、二度と同じことのないよう、厳しく指導してまいります。
また、ドリンクのご購入につきましては、早急に改善いたします。
お客様に大変失礼な対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

「親子であげる凧上げ大会等を実施してはどうですか。ほか、紙飛行機とばし大会など」

イベントに関するご意見ありがとうございます。
確かに、風が吹くときの多いアグリパーク竜王にいは最適の内容ですね!
実は、以前、アグリパーク竜王のスタッフの中からも「凧上げ」の意見が出ていたんです!
紙飛行機とばし大会も楽しそうですね!
イベントして成立するよう内容を整えて、また、実施させていただければと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

こちらの3名様の他にも、貴重なご意見ばかり頂戴いたしました。
中には、厳しいご意見も頂きましたが、それもアグリパーク竜王に対するご期待として受け止めてまいりたいと思っております。
皆様、本当にありがとうございました。

皆様のまたのご来場をお待ちしております。

アグリパーク竜王では、
GW期間中の4月28日(土)~4月30日(月・祝)、5月3日(木)~5月6日(日)の7日間、
お楽しみイベント満載で、皆様のお越しをお待ちしております!

【4月29日(日)】
10:00~12:00 
木製バイクで遊ぼう!
IMG_5783
2才~6才のお子様を対象に、ペダルなしの木製二輪者で遊んでいただけます!

当時は、数種類のバイクをご用意!
IMG_5786
スタッフのお兄さんたちに乗り方を教わって、
安全運転で遊んで下さいね!
乗車無料となっております!

10:00~15:00
「巨大こいのぼりの「うろこ」をぬろう!」
IMG_6041
既にお知らせしていますが、
4月29日は、「巨大こいのぼりの「うろこ」をぬろう!」を開催します!

長さ5m超の巨大こいのぼりのうろこに色を塗ったり、絵を描いたりして下さい!
「うろこ」を切るところからも始めていただけます!

出来上がった「うろこ」は、巨大こいのぼりに貼っていって下さいね!
ご参加無料です!(雨天の場合は、4月30日に順延とさせていただきます。)

【4月30日(月)】
11:00~・13:30~、
ちんどん屋さんの登場です!
彦根家チンダンバンドさんが、アグリパーク竜王で楽しい時間をプレゼントしてくださいます!
観覧無料です!
是非、彦根家チンダンバンドさんと一緒に遊んでください!


【5月3日(木)】
10:00~15:00
ワークショップ「竹のおもちゃ」を作ろう!
IMG_6017
竜王町の「農の匠」、友実さんのご指導で、竹笛、竹トンボを作って下さい!
IMG_6037
竹笛、竹トンボともに100円で遊んでいただけます!

【5月5日(土)】
兜をかぶってポニー乗馬体験!
IMG_5515
5月5日は子どもの日!
兜をかぶって、リリーちゃんと遊んで下さい!

【5月6日(日)】
似顔絵コーナー
「たまもとちきょう」さんの似顔絵コーナーです!
売店横のテラスで実施の予定です!
ご家族での連休の思い出に、似顔絵はいかがですか!?

【4月28日(土)~5月6日(日)】
水風船、竹ぼっくりで遊ぼう!
水風船100円、竹ぼっくり(無料)で遊んで下さい!

【5月3日(木・祝)~5月6日(日)】
お絵かきコーナー
お花の絵、ポニー、うさぎ、ヤギ、羊の絵など、楽しい1枚を描いて下さい!
描いていただいた絵は、展示させていただきます!

そして、竜王スタンプラリーを開催します!
【4月28日(土)~5月末日(各施設の休館日は除きます。)】
アグリパーク竜王と道の駅竜王かがみの里でスタンプを押して投函するだけで、
素敵なプレゼントが当たります!

竜王を巡って、素敵なプレゼントをゲットして下さい!

ほか、満開の花やいちご狩り、動物ふれあい広場など、お楽しみいっぱいの
アグリパーク竜王にお越しくださいませ!
(いちご狩りは、お電話での確認をお願いします。)

5

アグリパーク竜王の果樹の花が満開です!!

アグリパーク竜王 梨の花

梨の花


アグリパーク竜王 桃の花

桃の花


アグリパーク竜王 サクランボの花

サクランボの花


アグリパーク竜王 チューリップ&パンジー01

アグリ ステアーズガーデンのチューリップ&パンジーの花壇も満開です!



アグリパーク竜王 チューリップ&パンジー02



アグリパーク竜王 チューリップ&パンジー03



アグリパーク竜王 チューリップ&パンジー04



アグリパーク竜王 チューリップ&パンジー05



アグリパーク竜王 チューリップ畑

アグリパーク竜王近くのチューリップ畑も満開です!


アグリパーク竜王 八重桜02

八重桜
鯉のぼりも泳いでいますよ~


アグリパーク竜王 八重桜01




アグリパーク竜王 八重桜03


それぞれの花の咲いている場所は、アグリパーク竜王事務所にてご案内させていただきます!

花真っ盛りのアグリパーク竜王に是非お越しくださいませ!

アグリパーク竜王→(火曜~日曜営業)

もうすぐ「子どもの日」ですが、
アグリパーク竜王の巨大こいのぼりを一緒に作ってみませんか!?

4月29日(日)午前10時より、田園資料館前にて、
ワークショップ「巨大こいのぼりの「うろこ」をぬろう!」を開催いたします!

IMG_6041

長さ5mの巨大な「こいのぼり」の「うろこ」に色を塗ったり、絵を描いたりしていただけます!
また、ご自分で、画用紙から「うろこ」を切りだす工程からもお楽しみいただけます!

皆さんで、「うろこ」に色を塗り、絵を描いて、巨大こいのぼりに貼っていただき、
完成しまたら、アグリパーク竜王田園資料館内部に展示させていただきます!

今年のゴールデンウィークは、
アグリパーク竜王で、巨大こいのぼりを作りに来て下さい!

4月29日(日)午前10時、
スタッフ一同お待ちしております!

5月1日より、アグリパーク竜王の営業時間が変更になります!

現在は、

「9:30~17:00」

となっておりますが、

5月1日~9月30日の期間のみ、

「9:00~18:00」

とさせていただきます。

4月いっぱいは、従来の営業時間(9:30~17:00)で営業させていただきます。
ご注意くださいませ。

より便利に、より遊んでいただきやすくなるアグリパーク竜王に、
是非お越しくださいませ!

先日、動物ふれあい広場で、トカラヤギの赤ちゃんが生まれました!

IMG_5946

広場で陣痛が始まり、小屋へ移動しての出産となりました。

IMG_5955

時間は2時過ぎで、たくさんのお客様に見守られての誕生です!

IMG_5949

無事生まれて、お母さんに甘えにいくなど、愛くるしい姿を見せてくれました!

すくすく元気に育って下さいね!

動物ふれあい広場では、他にも、ポニー、羊、ウサギなど、たくさんの動物が
皆さんのお越しをお待ちしております!

先に、蒲生野の湯・アグリパーク竜王・道の駅竜王かがみの里コラボスタンプラリーに当選された
方の発表をさせていただきましたが、

今回のスタンプラリーでは、皆様から大変貴重なご意見をいただきました!

お喜びのお声、お叱りのお声、激励のお声など、本当に様々なご意見をいただきたましたので、
今回は、蒲生野の湯、アグリパーク竜王、道の駅竜王かがみの里で、
特にお答えさせていただきたいご意見をご紹介し、回答をさせていただきます!

【蒲生野の湯】
①「カラダも、ココロも癒される 天然のぬくもり。」
 天然温泉でカラダを、スタッフがお客様のココロを癒すあったかい温泉をめざし、
 日々がんばっております。
 今回、多くのお客様よりスタッフに、親切で、庶民的で話しやすいなど、
 お褒めをいただき感謝いたします。
 今後も、皆様に愛されつづけられるようにがんばります。
  
②お食事処 蒲生野 の玉子かけご飯
 「おいしかったよ」というお声が、たくさんありました。
 地元でとれた新鮮な玉子を使用しております。
 次回は、近江牛を使ったお料理は、いかがでしょうか。
 
③今回のご意見のなかで、PR不足をかんじました。
 スタンプ2倍デー、500円の日、シルバー会員など
 お客様に伝わっていないので、残念でした。
 がんばって、皆様に伝わるようにがんばります。
 何かいい方法あればおしえてください。

【アグリパーク竜王】
①「いろいろ楽しめる所があってよかった」のお声をいただきました。
  有難うございます。スタッフ一同これからも一生懸命がんばります。
  スタンプラリー期間中は、果樹狩りシーズンオフでしたが、暖かくなります。
  果樹狩りの楽しみが加わります。近江牛BBQ・レストラン・焼き立てパンなど「食のゾーン」、
  動物ふれあい広場・アヒルボート・グラウンドゴルフ・ソフトクリームなど「遊びのゾーン」、
  直売所の新鮮野菜・果物・特産品など「お買い物ゾーン」で1日お楽しみください。

②「野菜・フルーツが新鮮でした」とお喜びの言葉をいただき感激です。
  生産者の皆さんにお伝えし、励みにしていただきます。
 
③「動物に餌をあげる子供がとても楽しそうで、僕ら親もほほえましかったです。」
  本当に動物たちには癒されます。昨年からお子様向けの動物お世話体験を始めました。
  今年も夏休みに予定しております。
  ご期待下さい。
 
 ④「営業時間をもっと長くしてほしい」のご要望に今年よりお応えします。
  5月1日より9月末日まで営業時間を9:00~18:00とさせていただきます。
  また、7月20日~10月21日まで無休とさせていただきます。

 その他、施設へのご指摘のたくさんいただきありがとうございます。
 お客様のご意見にお応えできるよう、これからも精いっぱい取り組んでまいります。
 たくさんのご意見を賜り、たいへん有難うございます。

【道の駅竜王かがみの里】
①このスタンプラリーで道の駅を訪れ、時間に余裕があったので源義経ゆかりの地を徒歩で
 巡らせてもらいました。何度も来ていて知っている「つもりの地」。
 今まで、ただ通過していたことを再確認する良い機会でした。

(道の駅からのお答え)
 今回の企画を機に、義経ゆかりの地を巡っていただき、ありがとうございます。
 道の駅竜王かがみの里、アグリパーク竜王、蒲生野の湯、ひいては、竜王町を更に良く知って
 いただきたいという思いから企画させていただきました当道の駅といたしましては、感慨深いも
 のがございます。
 季節によって、ここ「鏡の里」も色々な顔を見せてくれます。
 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

②月1回は、娘とお野菜を頂きに来ます。一人暮らしなのに、いつも買いすぎてしまいます。
 この間、わさび菜というのを初めて買って食べました。おいしかったです。

(道の駅からのお答え)
 月1回ご利用頂いているようで、誠にありがとうございます。
 今回は、「わさび菜」をご購入いただき、お楽しみいただいたようですね。
 直売所には、生産量が少なく、流通しにくい農産物が出荷されてきます。
 私共、スタッフは、そのような希少な農産物との出会いも、直売所の魅力の一つと思い
 お勧めさせていただいております。また、新しい農産物との出会いをお楽しみください。

③食事をおいしくいただきました。観光案内所が閉まっていて、暗い感じがしました。

(道の駅からのお答え)
 お食事をお楽しみいただいたようで、ありがとうございます。
 観光案内所が閉まっておりまして、申し訳ございませんでした。
 5月より、土曜日、日曜日、祝日を中心にスタッフを置き、充実をさせていく予定でございます。
 観光案内所が不在の場合は、案内所に設置のインターホンをご利用いただくか、
 お気軽に店舗スタッフまでお尋ねください。
 またのご来館をお待ちしております。

④イベントなどを毎月してほしい!

(道の駅からのお答え)
 当道の駅のイベントを楽しみにしていただきまして、ありがとうございます。
 私どもスタッフは、お買物のお客様にも、ご旅行の途中でお立ち寄りいただいた
 お客様にも、ご来館いただいた皆様にお楽しみいただくことを目標に努力しております。
 そこで、半月~1ヶ月の期間で行う「販売系イベント」と、
 連休などに行う「遊んでいただけるイベント」などと区別して、普段のお買物から、
 お休みの日のお立ち寄りまで、幅広いお客様にお楽しみいただけるよう展開しております。
 実施するイベントについては、随時お知らせをさせていただいておりますので、
 店内ポスターやホームページをご覧くださいませ。

⑤買い物中に、子供を遊ばておく場所が欲しいです。

(道の駅からのお答え)
 貴重なご意見ありがとうございます。
 今まで、当道の駅のお客様の年齢層が50代以上の方が3分の2と、
 非常に偏っておりましたが、近年年齢層の偏りが減少し、多くのご家族連れの
 お客様にもご利用いただけるようになってまいりました。
 そのような状況の中で、お子様連れのお客様への配慮ができていないというご指摘は、
 ごもっともでございます。申し訳ございません。
 今後は、お子様連れのお客様にも、安心して、なおかつ落ち着いてお買物していただける
 環境を作るよう努力してまいります。またのご来館をお待ちしております。

他にも、たくさんの貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
これから、季節も良くなってまいります!
竜王町へまたお越しいただきますよう、スタッフ一同お待ちしております!

昨年11月より実施、今年の3月で終了しました、
「蒲生野の湯・アグリパーク竜王・道の駅竜王かがみの里コラボスタンプラリー」の抽選を行いました!

厳正な抽選の結果、次の通り、当選されました方のお名前とご住所をお知らせさせていただきます!

【蒲生野の湯賞】
A賞:入浴回数券11枚綴り   東近江市 中村様
B賞:入浴回数券5枚綴り   野洲市 杉田様
C賞:ペア入浴ご招待券    京都市 馬江様

【アグリパーク竜王賞】
A賞:BBQペアお食事券   彦根市  田中様
B賞:アグリのお菓子、加工品詰め合わせ 武重様
C賞:レストランお食事券   東近江市 山岸様

【道の駅竜王かがみの里賞】
A賞:プレミア米こしひかり10kg  日野町 長谷川様
B賞:竜王の味詰め合わせ     名古屋市 長谷川様
C賞:道の駅竜王かがみの里お買い物券1000円分 近江八幡市 森様

皆様、おめでとうございます!
賞品は、1週間~10日前後でご自宅にお届けいたしますので、お待ちくださいませ!!

アグリパーク竜王では、季節ごとに様々な果樹狩りをお楽しみいただいていますが、
今、果樹の花が咲いてきています!

今回は、今咲いてきている花をご紹介します!

まずは、梨の花!
IMG_5817
まだつぼみですが、数日で開花する見込みです!

そして、サクランボの花!
IMG_5828
少し咲いてきています。
この陽気で、かなり開いてくるでしょう!

そして、桃の花!
IMG_5842
ピンクの花がもう咲いてくるでしょう!

そして、果樹ではありませんが、
アグリパーク竜王のソメイヨシノも今日が満開!
IMG_5926

そして、チューリップも咲いてきています!
IMG_5917

また、アグリパーク竜王近くの畑でも、チューリップ畑が色づいてきています!
IMG_5863

それぞれの花の咲いている場所は、アグリパーク竜王事務所にてご案内させていただきます!

花真っ盛りのアグリパーク竜王で、
果樹の花を是非ご覧くださいませ!

皆様のお越しをお待ちしております!

5

ようやく春らしくなってきましたね(*^_^*)


アグリパーク竜王周辺 桜



アグリパーク竜王周辺に咲いた桜


アグリパーク竜王周辺の桜と菜の花

菜の花と桜

週末が見頃でしょうか(^_-)-☆

アグリパーク竜王→



5

ゴールデンウィークの

4月28日(土)~4月30日(月・祝)


5月3日(木・祝)~5月6日(日)


の期間、「手作り市」を開催いたします!


そこで、ただ今、手作り市に出店される方を募集しております!

要項は、次の通りです!

アグリパーク竜王「手作り市」募集要項

1、実施日   2012 年4 月28 日(土)、29 日(日)、30 日(月・祝)   
          5 月3 日(木・祝)、4 日(金・祝)、5 日(土)6 日(日)

2、主催   アグリパーク竜王

3、販売時間   午前10 時~午後4 時

4、募集ブース数   各日10 ブース

5、出店条件、出店品   アグリパーク竜王「手作り市」の出店品は、次の通りとします。   
       ○出展者ご自身が手作りした物品   
        但し、加工食品、飲食物については、保健所の営業許可証の写し、検便受診証明
        書が必要です。          
        (検便受診証明書は、販売に関わる方全員分が必要になります。)  
       ・委託製造物、委託販売物、リサイクル品、骨董品、仕入れ品、手作りでも公序良俗
        に合わないと思われるものは、販売不可とします。

6、出店場所について   ○1 ブース3m×3mとします。   
                 ○テント、タープ、陳列用のテーブル、台、電源等はご自身でご用意
                 下さい。  
                 ○出店場所は、主催者が決定します。   
                                             ○ブースには、販売後のお客様にお問い合わせに対応していただくた
                 め、出展者のお名前、または店名、連絡先を明記した札等を掲示し
                 てください。

7、出店お申し込み。出店料   ○2012 年4 月22 日(日)までにアグリパーク竜王までお申し込
                     みください。
                                                          なお、出店料は、お申し込み時にご持参ください。
                                                        (FAXでのお申し込みも可といたします。その場合、出店料
                     は、2012 年4 月22 日までにアグリパーク竜王までご持参くだ
                     さい。)   
                                                          なお、1 個人、1 グループでのブース申し込み数は、2 ブース
                     までとさせていただきます。   
                                                         ○出店料は、1 ブース1,500 円とさせていただきます。

 8、当日の流れ・注意事項   ○実施日の毎日午前9 時よりアグリパーク竜王事務所にて受付
                    を行います。   
                                                     ○受付の際は、「出店受付ハガキ」をご持参ください。   
                                                     ○受付後、主催者指定のブースにて商品、備品の搬入を行ってく
                    ださい。   
                                                        ※テント、タープ等の転倒防止の措置は出展者ご自身で行っ
                    てください。   
                                                     ○場内において出展者の備品等による事故が発生した場合、そ
                    の責は出展者
                                                      に帰します。また、各出店品の売買につき、出店に伴う盗難、破
                    損、来場者とのトラブル、販売商品による食中毒や事故等が発
                    生した場合は、当該販売者の責任により速やかに対応してくだ
                    さい。主催者は、一切の責任を負わず、補償等も一切しない
                    ものとします。   
                                                     ○販売中、不適切な商品の取り扱いが発覚した場合、または、テ
                    ント、タープ等設置の不備が確認された場合は、主催者スタッフ
                    の指示に従って行動してください。場合により、出店を取り消さ
                    せていただくことがあります。(このケースでの出店取り消しの場
                    合、出店料はお返しいたしませんのでご了承ください。)   
                   ○販売の際に出たゴミは、出展者が責任をもって回収し持ち帰っ
                    て下さい。   
                   ○この要項に定めのない事項が発生した場合は、主催者側の判
                    断、指示に従って下さい。

9、加工食品、飲食物を取り扱う場合   ○「出展者所在地の所轄保健所による営業許可証の写
                          し」と「検便受診証明書」の写しを、出店お申し込みの
                          際にご提出下さい。   
                         ○取り扱いは出展者が製造した出店品に限ります。   
                         ○出店品には、商品名、原材料名(アレルゲンは特に記
                          載)・製造年月日・製造者住所を記載して下さい。   
                         ○飲食物は、通常飲食店営業をされている方で、飲食営
                          業許可を有する方に限ります。

今年のゴールデンウィークは、アグリパーク竜王で「手作り市」に参加してみませんか!?
皆様のご応募、お待ちしております!

お問い合わせ、お申し込みは、アグリパーク竜王 0748-57-1311 までお気軽にお電話ください!

4月1日(日)、午前11時より、
新しく、アグリパーク竜王の仲間になったリリーちゃんのウエルカムセレモニーを行いました!

IMG_5472

青空も広がり、
総勢50~60名の皆さんが、お祝いに駆けつけていただきました!

セレモニーでは、リリーちゃんのお披露目、ご紹介や、
今まで頑張ってくれた。アグリンちゃんとの引き継ぎ式、無料乗馬体験などを行いました。
IMG_5482

こちらが、この日引退となった「アグリンちゃん」です!
長い間ありがとう!

リリーちゃんは、早速、無料乗馬体験で、皆さんと遊んでいただきました!
IMG_5515

20組のご家族に、無料乗馬体験をお楽しみいただきました!

そして、リリーちゃん、アグリンちゃんと、お客様、スタッフみんなで、
記念写真の撮影です!
IMG_5500

これからは、リリーちゃんと一緒に遊んで下さいね!
アグリンちゃんも一緒に住んでいますので、また、人参をプレゼントしてあげて下さい!

5

いちご狩り

大変お待たせいたしました!

いちご狩りの再開のお知らせです!

寒い天候が続いてイチゴの成長が遅れていましたが

ようやく再開できそうになりました。

大変ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>

4月14日(土)よりオープンさせていただきます。


尚、土日限定予約不可アグリパーク竜王受付にて先着順

とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

いちご狩り→

レストラン「アグリちゃん」の4月の月替わりメニューをご紹介します!

4月の月替わりは、
IMG_5396
イカの天とじ丼とミニうどん定食です!

イカを柔らかく揚げ、優しく地元の新鮮玉子でとじました!
IMG_5412

旬の農産物を使った、手作りお惣菜も付いて、ヘルシーにお楽しみ下さい!
IMG_5419

レストラン「アグリちゃん」の月替わりは、850円と大変お得になっております!

アグリちゃんの月替わり定食を是非一度お試しくださいませ!

このページのトップヘ